1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/12(日) 20:30:30.97 ID:axxDSQrR0
キーンコーンカーンコン
今日は木曜日。だから部活はない。
一応剣道部に入ってて、剣道部に友達の友がいる。でも友とは違うクラスだから、部活のない日は独りで帰る。
クラスメート1「みんな!今日ゲーセン行こうぜ!」
この「みんな」の中にはもちろん俺は入ってない。
男「…」ソソクサ
群れているクラスメートを尻目に見つつ教室を出ていく。
いつからだろうか?俺が「大人」になったのは。
SSWiki : ss.vip2ch.com
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/12(日) 20:35:35.79 ID:axxDSQrR0
遅ればせながら失礼します。ss初投稿です!
拙い文章ではあると思いますが、みなさんの暇つぶし程度になれば幸いです!
また、キーボード書き溜めておらず、キーボード技術もないので、投稿のスピードは遅いと思います。
至らない点はたくさんありますが是非見ていってください!
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/12(日) 20:47:52.63 ID:axxDSQrR0
〜今から1年半前〜
幼馴染「私、留学しちゃうけどずっとずっと愛してるよ。日本に帰ってきたらたくさんデートしようね!」グスッ
男「うん…。じゃあ俺もそれまで絶対待ってる!」
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/05/12(日) 20:48:11.26 ID:TQzcyZJ1O
>>2コピペかと思った
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/12(日) 21:02:39.64 ID:axxDSQrR0
今思うと連絡しようと言っていたわりには少し連絡が遅かったが、幸せな頭の俺は満足していた。
その年賀状を最後に彼女からの連絡はなかったが、「ずっと愛してるよ!」という言葉を心に彼女の俺への愛は疑わなかった。
そんな俺が絶望したのは今から9か月前、年賀状をもらって3か月経った新学期の頃だった。
387Res/161.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。