過去ログ - モバP「シャイニーフェスタですか...って、俺も出るの!?」
1- 20
57:ねこめがえる。 ◆yJFFdfx80M[sagasage]
2013/05/18(土) 23:36:31.28 ID:mkNrYic70
2時間後 765Pの部屋

P「で、頼みたいことって?」

美希「私達とデートしてほしいの!」

P「デート?」

真「音楽祭で歌う曲のedenって、ラブソングみたいな感じじゃないですか」

P「まあ、どっちかと言うと失恋とかヤンデレとかそっちぽいけどな」

雪歩「だからその、デートしてみたら感情移入できるかなって...」

貴音「実体験をもとにすることができれば、より心を入れられるだろうと思い、この案を出したのです」

P「で、本音は?」

美希「ハニーとデートしたいだけ...って、おっといけない、なの」

P「いや、うんわかってた。...分かったよ。付き合ってやるよ」

真「ホントですか!!やーりぃ!」

雪歩「じゃ、じゃあ明日の昼の12時に、遊園地にお願いしますぅ」

P「ああ、分かったよ」

貴音「それでは、今日はもう遅いので休みましょう」

美希「じゃあ、ハニー!一緒に寝よう!」

P「はいはい帰った帰った」

美希「むっ...別に良いの!どうせハニーの部屋とミキたちの部屋はドアで繋がってるから後で侵入してやるの!」

P「じゃあ、こっちから鍵かけとくから。真、絶対に美希をこっちの部屋に入れるなよ?」

真「任せてください!さあ美希、ボクたちはあっちの部屋で寝ようねー」

美希「オウシット!なの!...それじゃあハニー、また明日なの!」

P「おう、お休み」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/43.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice