過去ログ - 透華「活きのいいのを見つけましたわ!」純「なんだか悪寒が・・・」
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/05/13(月) 19:56:34.27 ID:66/cPmyI0
透華「ハギヨシっ!もう一度先ほどのページを」
ハギヨシ「はっ、透華お嬢様」シュタッ

どこからともなく現れた執事がポンとEnterキーを押すと、翻訳ツール
(龍門渕グループが開発した最新の翻訳エンジンにハギヨシが手を加えたもの)
に沿ってテキストが日本語に変換されていく。

一(本当、ここは何でもあるなあ…。)
内心肩をすくめながら、一はモニターを覗きこんだ

『対抗戦お疲れ様! 2位なら上々の結果じゃないでしょうか!
『でも、Junが出ていれば絶対勝ってたよね。
『彼、日本に帰ってたわけでもないんでしょ?
『ダメダメ、Junは「学校の名誉を賭けて〜」みたいなの面倒くさいみたい
『今ごろまたどこかで自称玄人をコテンパンにしてるんじゃないの(笑)

一「Jun・・・この人が透華の言っていた骨のある打ち手ってこと?でも彼って・・・」

ハギヨシ「なぜかこの掲示板では”彼”について一貫して男性代名詞が使われているのです。
しかし、ハイヘルハイムの生徒名簿を調べましたところ、確かにお嬢様たちと同学年、15歳の女生徒である、と。
本名はJun Inoueとなっております」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
47Res/32.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice