過去ログ - 月火「どういたしまして、お兄ちゃん」
1- 20
815: ◆XiAeHcQvXg[saga]
2013/05/28(火) 13:44:52.27 ID:r95OIqHp0
暦「じゃあ悪かった、言い方を変える」

暦「月火ちゃんが僕に、キスしよ? って言ってくるのも欲じゃんか?」

月火「確かに、確かに言った事はあるかもだけどさ。 なんでそんなたとえを出すのさ! それにその似てない物真似すっごくむかつく!」

プリプリと怒る月火。 本当に忙しい奴だ。 まあ忙しくしている原因は僕なのだが。

それに僕としては、月火の物真似は結構似ているつもりなんだけどな。

暦「落ち着けって、月火ちゃん。 話がずれているぜ」

月火「ずらしたのは、どう考えてもお兄ちゃんだよね。 なんで私がずらしたみたいになっているんだろ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
958Res/338.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice