過去ログ - 月火「どういたしまして、お兄ちゃん」
↓
1-
覧
板
20
898
:
◆XiAeHcQvXg
[saga]
2013/05/29(水) 13:38:08.72 ID:f/UYkWEU0
暦「僕はキスをした時に舌を入れた事なんて一度も無い!」
確かに、キスをする事自体はままあるのだが、だからと言って、今月火が僕に対してした様な事は断じて一度も無いはずだ。
火憐「え? 月火ちゃん舌まで入れたのかよ」
さすがの火憐も、やっと事態に気付いたらしい。 僕もようやくこれで助かる……。
訳が無かった。 この話はそんな簡単に終わらせてはくれないらしい。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
958Res/338.44 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 月火「どういたしまして、お兄ちゃん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1368608077/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice