過去ログ - さやか「安価であの泥棒猫から恭介を取り戻すよ!!」
↓
1-
覧
板
20
60
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/05/17(金) 09:16:26.68 ID:9uEADOfc0
さやか「ちょ、ちょっと仁美!! なんかやばい流れだよあれ!!」
仁美「誤算でしたわ……あの子があんな口説き文句を喜ぶなんて」
仁美「これは推測ですけれどきっとゆまちゃんの家庭ではあのような金で愛情を買う日常が普通だったのではないでしょうか。恐らくは母親がそういった仕事をされておりゆまちゃんにとってセックス&お金=愛情という図式が刷り込まれてしまったわけです。しかし母親にとってゆまちゃんの存在は仕事の邪魔にしかならないため虐待に走りゆまちゃんを不要だと言って罵る日々を送っていて、だからこそゆまちゃんは自分を必要としてくれる人物に飢えておりそれらの要素が複合的に作用して恭介ちくわ大明神さんのあの口説き文句が的確にストライクゾーンをぶち抜いてしまったのだと思われますわ」
さやか「うん、そーだね!」
仁美「なんにせよこのままではマズいですわ! さやかさん、あの二人を妨害しましょう!」
仁美「さやかさんは
>>61
してください!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
118Res/35.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - さやか「安価であの泥棒猫から恭介を取り戻すよ!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1368659681/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice