過去ログ - 生徒会長「……男君」 男「かしこまりー」
↓
1-
覧
板
20
120
:
◆U5RjLhlixE
[saga]
2013/06/17(月) 22:16:15.02 ID:gN7EYzxpo
友(会長さんが何とかするって言うから先に帰ったけど……男のやつ、大丈夫かね)
女先輩「……」
友(……あとは残った会長さんに任せるしかないか。それより今は――――)
女先輩「……はぁ」
友「珍しいですね。いつも自信満々な女先輩が溜息だなんて」
女先輩「自己嫌悪の真っ最中だ」
友(……軽口が返ってこないってことは、今は冗談も言わない方が良さそうだな)
友「理由を聞いても?」
女先輩「……会長ちゃんは一人で生徒会の仕事をしていた時期があった。その経緯、君は知っているかな?」
友「……ええ、俺達一年生の入学前のことですが、噂で聞いたことあります。大事だったらしいですね」
女先輩「あの時、私は聞いていたんだよ。会長ちゃんに生徒会のことを。大丈夫なのか、一人でやれるのかって」
友「対して、会長さんは一人でやれると答えたんですよね?」
女先輩「だけど本当はどうだったのかは今日の会話の通りだよ。……あの時、無理やりにでも状況を聞きだして、男のように強引であっても手伝えばよかった」
友「強引に干渉されることを嫌がるやつだって、世の中にはごまんといますよ。その時の女先輩が引き下がったのは、責められるようなことじゃないと思いますけどね」
女先輩「それは……分かっているさ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
327Res/299.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 生徒会長「……男君」 男「かしこまりー」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1368706036/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice