過去ログ - 生徒会長「……男君」 男「かしこまりー」
↓
1-
覧
板
20
276
:
◆U5RjLhlixE
[saga]
2013/06/25(火) 23:17:14.61 ID:Gz0DhWwFo
友「さてはて……はじめまして、悪い人」
元会長「女の子の私がどうしてこの中の代表だと思ったのかな?」
友「全体の目の動き。指示を求める目がみんなあなたに集まってましたよ」
元会長「……なるほどね。確かにあんたは彼氏君の友人って感じだわ。その一筋縄じゃいかなそうなところが凄い似てる」
友「そりゃ、男の師匠は俺みたいなところがあるって言うか、友達同士って似てきちゃうよねっていうか?」
元会長「……みんながあんたの登場に呆気に取られてたから誰も止めなかったけど、ここまで来ちゃって良かったの? 今、あんたの周りにはいるのは、日頃から喧嘩慣れしてる男達なんだけど?」
友「屋上に続く階段のところに見張りを立ててましたよね? それなのに俺がここにいることが答えだと思いませんか?」
元会長「腕に覚えありってこと? 部活で鍛えてるとか?」
友「ふっ……会長さん、俺が所属する部活を言ってあげてください!」
生徒会長「……あ、私、友君が入ってる部活知らない」
友「……」
生徒会長「……」
元会長「……」
友「会長さん、そんな申し訳なさそうな顔しないで下さい。かっこつけた俺が悪かったんです……」
生徒会長「ごめんなさい」
友「いいでしょう、なら自分の口で言います。俺が所属する部は――――」
元会長「……」
「素手と考えると、空手や柔道とかか?」
「ボクシングもありえるな」
「けど、こいつの身体そこまで鍛えられてるようには……」
友「――ボランティア部です」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
327Res/299.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 生徒会長「……男君」 男「かしこまりー」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1368706036/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice