過去ログ - 生徒会長「……男君」 男「かしこまりー」
↓
1-
覧
板
20
296
:
◆U5RjLhlixE
[saga]
2013/06/26(水) 00:01:05.23 ID:dhF3zCRXo
男(校庭から音楽が聞こえる。楽しさを含んだ喧騒が聞こえてくるけど、屋上にいるとどうも空々しいものに聞こえてしまうのは何故だろう)
生徒会長「……」
男(校舎内の電気はほとんど消されて、校庭ではキャンプファイヤーがぼんやりと辺りを照らしている。けど、当然ここまで十分な光が届くわけもない。……薄暗い中に僕達だけが放り出されたかのような、奇妙な感覚だ)
生徒会長「ごめんなさい」
男「何故、謝るんですか? それに、別れようってどういうことですか?」
生徒会長「私のせいで、男君は酷い目にあった」
男「別に今回のことは……」
生徒会長「私のせい」
男「……」
生徒会長「私が恋人失格だったから、だから男君は酷い目にあった」
男「恋人失格って、元会長さんのあれは完全な逆恨みじゃないですか」
生徒会長「違うの」
男「違う?」
生徒会長「……お昼ご飯を食べた後に行った迷路のこと、覚えてる?」
男「え? ……あぁ、そういえば」
男(その後にいろいろあり過ぎてすっかり忘れてた。そういえば、あれの件で気まずくなってたりしてたっけ)
生徒会長「男君は気になってたと思う。どうして、私が最後まで行けずに途中で抜けてしまったのか」
男「それは……そうですね、気にはしてました」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
327Res/299.00 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 生徒会長「……男君」 男「かしこまりー」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1368706036/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice