過去ログ - やよい「はわっ、でっかい虫!」ワーム「シャーッ」
↓
1-
覧
板
20
72
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/05/19(日) 01:00:36.69 ID:iJmGq504o
P「ん、んー……はぁ。ただいま日本」
P「結局、何度見直してみても、やよいからのビデオレターはなんだか要領を得なかったなぁ」
P「事件があって、ジュピターが関わってて、丸く収まって、事務所にアイドルが増えたってことなのか?」
P「伊織のハムってなんだよ、水瀬グループは食肉加工にも手を付けたのか? それともタイアップ?」
P「やよいのワームっていうのもよく分からないし、逃げ出した動物の特徴は書いてないし」
P「あ、そう言えば土産のことも言ってたな。すっかり買い忘れてる……けど別にいいか!」
P「ま、その辺のことは事務所に着いてからゆっくり話をしよう。長い飛行機で足も鈍ってるし、歩くぞー!」
P「ってうわあ!?」
P「……いててて。はは、何にもない所で転ぶなんてまるで春、ん?」
P「何だこれ? さっきまでこんなのなかったよな……何だろう、石盤?」
P「んー、丁度いいや。これをアメリカ土産ってことにしよう。ん、見た目通り結構重いな、よいしょっと」
P「? 今、模様が動いたような……いや、気のせいだな、うん。みんな元気にしてるかなー……」
ディスク「……スルル」
おわり
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
78Res/54.13 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - やよい「はわっ、でっかい虫!」ワーム「シャーッ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1368759991/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice