過去ログ - 長谷川千雨「鳴護アリサ、って知ってるか?」
1- 20
628:ちさめンデュ ◆nkKJ/9pPTs[saga]
2013/08/31(土) 02:42:27.12 ID:t+VrbCFT0
>>627

「24時間だあっ!?」

「正解。ついでに貴様のデータベースから削除しておいた、
過去の作業の過程で貴様が撮影した趣味と実益を兼ね備えたのであろう
実に胸がムカつく画像の数々を見た衝動で
時刻設定を二億四千万年にしなかた私の寛大さに跪いて感謝する事ネ。
但し、コピーはこちらの手の内ネ、貴様以外の顔に穴を空けて、
貴様の名で作たアカウントで貴様の粗末な武勇伝の数々を公表するには何等支障は無いの事ネ」

その時には、このふざけた口調のトーンは丸で笑っていなかった。

「まあ、今回の件は仕事であろうから少々気が引けるのだがネ、
それでも私には譲れない優先順位がある。
だから、相手が貴様の様な外道で、命じる上ではむしろ安心したネ」
「あの女の仲間だ、って言うのか?」

「そういう事にしておこうカネ。だから、要は手を引け、これが貴様への命令ネ。
何度鍵を付け替えても、この程度の事はいつでも出来るの事ネ。
君は余り学習能力が高くないらしいネ、二度目も駄目で三度目で終わり」
「な、何を言ってる…」

「それでも、今の事態を理解しているなら一度目の警告をするネ。
今回はここで24時間震えていればヨロシ。それで終わりヨ。
ただしもし今後私の視界で、私の仲間のまわりで
一瞬でもこのガラクタどもを見かけたら
アナタがどこにいようが必ず見つけ出して潰す」

 ×     ×

西日本のとある地下。
形状記憶合金としか思えない微妙な着崩しが、
そこから上辺のはみ出る豊満な乳房の熟れ切ったラインを際だたせる。
つと指に止まった虫の音に耳を澄ませる。

今回はここまでです。続きは折を見て。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
979Res/1016.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice