過去ログ - 少女「雨が止んだなら」
1- 20
145:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/26(日) 07:14:11.71 ID:cYGd8PLko

 わたしは何も言わずに食堂を抜け出した。
 話を盗み聞きしようかとも思ったけど、やめた。
 たぶんわたしには、聞いたって理解できない。

 別に拗ねているわけでもない。
 気に食わない部分だってあったけど、本心を言えば、わたしは新しい何かを知りたくなんてなかったから。

 自室に戻ってから、音楽が聴きたくなった。

 蓄音機。便宜上そう呼んでいるけれど、実際にはレコードプレイヤーの一種らしい。
 本当は、この屋敷にだってCDなんかを再生できる環境がある。

 けれどそういうものは、この屋敷で生活するうえで、できるだけ遠ざけていたかった。
 でも、今は動くのが億劫だ。

 枕元にポータブルCDプレイヤーが置きっぱなしになっていた。 
 イヤホンを耳につけて、プレイヤーを再生してみる。CDは入ったままになっていた。

 流れ出したのは、スキータ・デイビスの「この世の果てまで」だった。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
633Res/436.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice