過去ログ - 少女「雨が止んだなら」
1- 20
290:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/05(水) 05:35:04.05 ID:YX4Y62yro

「つまり、全部が全部、わたしの自作自演ってこと?」

 そう思うと、なんだかこんな会話すら無意味だという気がしてきた。 
 人形遊びのようなものだ。自分の頭の中での会話。

 だとすれば、この雨の匂いも、土の感触も、すべては夢のようなものなんだろうか。

「そうだ、とも言えますし、そうではない、とも言えます」

「よく分からない。つまり、どういうこと?」

「この世界は、あなたの精神に依拠して生み出されました。
 ですが、それはこの世界があなたの願望によって成立していることを意味しません。
 まったく無関係というわけではありませんが、世界は既にあなたから独立してしまっています」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
633Res/436.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice