過去ログ - 当麻「起きろ姉ちゃん、朝だぞ」麦野「んー…」【6日目】
1- 20
635:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/10/07(月) 23:19:19.02 ID:/E3TrnU+0
上条「別に麦野達が動かなくてもそんな奴俺一人で充分だ。てかアイツ等に何かする様なら俺の手で幻想ごとぶち[ピーーー]」

麦野「馬鹿言うんじゃねぇよ上条!!お前はヒーローなんだからそんな奴のためにテメェの手を血で汚すなよ!?」

絹旗「麦野の言う通りですよ!!それこそ上条のを人殺しにする訳にはいかないです!!」

フレンダ「本当にムカつく訳よ。何でそんな事を赤の他人に指図されないといけないの?」

滝壺「多分、その人がかみじょうに嫉妬してしてるんじゃないかな?」

御坂「何それ気持ち悪い」

食蜂「という事でぇ、早速あの勘違い野郎をぶち殺しに行きませんかぁ?」

全員「賛成!!」

上条「オイやめろ!!そりゃ俺だって人殺しは嫌だけど、だからってお前らがあんな奴のために人殺しになるのは余計に嫌なんだぞ!?」

麦野「馬鹿ね。流石にアンタの前で本当に人を[ピーーー]なんて言える訳ねぇだろ?」

フレンダ「大体、あんな変態殺してゴタゴタになるなんて勘弁な訳よ」

御坂「確かに私も人殺しは勘弁ね。」

絹旗「ていうか別に殺さなくても9割殺しで超充分ですし」

滝壺「きぬはた、それは流石に殺した方がマシな気が」

食蜂「別に直接暴力を振わなくても私の能力で操って、全裸で発展場に放置させてウホッな方々に犯させた方がいいんじゃないかしらぁ?」

麦野「あっ、それいいな。その案に一票」

御坂「アンタやっぱりエグイ事を考えるわね。でも確かにその方が効果的ね。私も一票」

絹旗「皆さん迷いなくその展開選んでますね。でも私も超賛成です」

フレンダ「あっ、じゃあ私も」

滝壺「フレンダに同じ」

上条「流石に人を[ピーーー]展開は避けられそうだけど、ある意味死んだ方がマシな展開になってる…」

フレメア「お姉ちゃん達、何を話してるのかな、にゃあ?」

上条「フレメアは聞いちゃだめでせうよ」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/454.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice