過去ログ - 映司「パンツ!?」古子「ズボンです!」
↓
1-
覧
板
20
2
:
◆4aH2IKRnOY
[sage saga ]
2013/05/22(水) 04:36:41.12 ID:CMg321bJ0
映司「ハァ、まいったなぁ……」
溜息混じりに嘆きながら、砂漠を歩く一人の男。
長身でエスニックな服装に身を包んだその男は細身ながらも熱された砂に足を取られること無く、小慣れたように砂地を横断していく。
だが、その装備は砂漠越えをするには明らかに場違いなのが見て取れた。
リュックサックやポーチバッグは愚か、砂漠越えにおいて必要不可欠な生命線である水すら持っておらず、燦々と降り注ぐ陽の光から最低限の直射日光を避ける程度にショールを頭から被っているだけ。
他に荷物らしい荷物と言えば、肩に担いだ棒の先端で揺れている色とりどりの柄をしたパンツのみだ。
オアシスでも見つけられなければ持って一日二日な状態だが、それでも本人からは危機感をまったく感じられず、少し困惑した表情で歩き続けるだけである。
映司「明日のパンツが無事だったのは何よりだけど、これからどうしよう」
命よりもパンツが無事な事にホッとしているのは決してギャグではない。
自分の命と同じくらいパンツを大事にし、少しのお金と明日のパンツで世界各地を旅する彼の名は『火野 映司』
またの名を、欲望のメダルで正義の味方に変身する異形の戦士『オーズ』
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
445Res/271.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 映司「パンツ!?」古子「ズボンです!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1369163951/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice