40:門矢 ◆ajcGlbstcE[saga]
2013/05/23(木) 21:07:16.82 ID:bbv31pOn0
鏡「うわっ!なに!?」
委員長「なに!?じゃないよ!ずっと呼んでたんだよ?」
鏡「本当?ごめん、気付かなかった」
委員長「もう…」
彼女はこのクラスで委員長をしている照井 虎子(ココ)
明るく、誰にでも優しい彼女はクラスの男子のなかでもかなり人気が高い
鏡「それで?どうしたの?」
虎子「あぁ、先生が呼んでるから第1司書室に来てくれだって」
鏡「フィリップ先生が?」
虎子「うん、おじさ…じゃなかった。フィリップさん、鏡くんにつたえたいことがいくつかあるみたい。なにかしたの?」
鏡「いや、なんにも」
フィリップ先生はこの学校でもトップクラスに謎の変人だ。
例えば授業中、生徒の「お好み焼きをおかずに、ご飯を食べるのは邪道か否か」という話題に異様に食いついてきたり、時々思案にあけくれて授業が進まないこともあったりする
虎子「はやくきてほしいみたいだから、はやくいってあげてね」
鏡「あ、あぁ…わかった。ありがとう委員長」
虎子「気にしないで、いつものことだから」
141Res/84.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。