過去ログ - 鳴上「安価で新しい学生生活」
1- 20
53: ◆KFTrbIR6fw[saga]
2013/05/24(金) 20:59:08.08 ID:BmyuUQrDO
このSSを進める上で名前の無いキャラはマズイので、名前は初代声優さんから引用します



和代「あんたが鳴上君かい?あたしはここで寮監をやってる剛田和代だよ、長旅お疲れ様。」

>降りてきたのは一児の母をしていそうな女性だった。

>……文字通りオカン級の寛容さを持っていそうだ。

鳴上「鳴上悠です、一年間宜しくお願いします。」

和代「礼儀正しい子だねぇ、ウチの息子にも見習わせたいよ…鳴上君はライドウちゃんの隣の部屋だから、二階の一番奥の部屋だね」

鳴上「ライドウ…?」

>聞き慣れない名だ……そう考えていたが、先程の少年が軽く頭を下げる

ライドウ「申し遅れました。自分は葛葉ライドウ、君と同じく四月より月光館の三年生となります。」

>ライドウと名乗る少年に習い此方も会釈をする。

>……?

>一瞬奥の階段に黒猫が見えた気がするが……


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
214Res/42.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice