過去ログ - モバP「幸子は可愛いなぁ。かわいいなぁああああかわいいなああああああああ」
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/05/24(金) 01:19:02.54 ID:iLuGE+sVo
P「俺はお前のために犬のように喜んで働こう。
 お前のために俺の人生全てを捧げ、仕えよう。
 何があってもお前を守って見せよう」

幸子「……ボクm」

P「だが俺はそんな大事な人を傷つけた。愛ゆえの暴走と言えば多少は聞こえもいいかもしれない。
 だがやったことはただの変態行為でしかない。本当にどうかしてた。もう許してもらえると思って居ない。
 お前の言うとおり……俺は間違っていたんだ。本当にすまなかった」

幸子「プロデューサー! 聞いてください! ボクは」

P「いいんだ。言わないでくれ。お前が、いや、お前達がここを去るのを俺は止めない。
 その代わり、もし何かをしてくれるというならば。一つだけお願いを聞いて欲しい」

幸子「……特別ですよ。なんですか」

P「今履いているパンツをここで脱いで、俺にくれないか」

その後、Pは逮捕されプロダクションは解体された。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
16Res/10.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice