過去ログ - 恵美「もしも魔王の正体に気づかなかったら」
1- 20
40:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/05/24(金) 17:25:39.87 ID:raX+wY0oo
恵美「……まず、昨日は助けてくれてありがとう」

真奥「いや、気にしないでくれ。ありゃ俺にも原因があるようなもんだし」

こちらの正体は明かさない。敵対した勇者ではなく
第三者の一般人に貞夫がどう対応するか知りたかった。

……それにしても今の言い様だと、犯人に心当たりがあるのかしら?
まあ今は、はっきり言ってそっちのほうはどうでも良かった。

恵美「正直びっくりしたわ。ほら、魔王って言えば、ゲームとかじゃ悪の権化じゃない」

恵美「それがどうして私達人間を助けてくれたの?」

真奥「そらまあ、困ってる人がいたら助けるだろ、普通」

彼は平然とそう言った。
……では何故、彼はエンテ・イスラで人間達を駆逐していたのか?

恵美「でも、元の世界じゃ魔王とまで呼ばれていたんでしょう?」

恵美「なら悪いこともたくさんしてきたんじゃないの? 例えば、人間を……」

魔王「……そうだな、俺のせいで命を失った人間は多いな」

……口調は、さっきと変わらなかった。
当たり前のことを当たり前に言った。
分からない。
今目の前にいる男は、私が常に思い描いていた残虐な魔王サタンでも、
私が好きになった真奥貞夫でもないように思う。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
75Res/78.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice