過去ログ - P「アイドルたちのくすぐりっこ〜91の笑い〜」
↓
1-
覧
板
20
77
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/06/02(日) 15:55:23.87 ID:T7AkeraIo
美希「う〜ん… なんだか寝苦しいの… って、あれ?体が動かないの!」
伊織「あらおはよう美希。途中で起きたらどうしようかと思ってたけど、ぐっすり眠ってくれてて助かったわ」
美希「で、凸ちゃん!? なんでミキ、マットに巻き巻きされてるの?」
伊織「だってここを責めるには簀巻きにするのが一番じゃないの。」
伊織「ふふん、この突き出た足の裏をたーーっぷりくすぐってあげるんだから♪」
美希「だ、だめーー!足の裏は弱いの! く、靴下も脱がしちゃだめー!」
伊織「さぁ思い知りなさい、さっきのお返しよー!」
コチョコチョコチョコチョコチョ
美希「あははははははは! だ、だめなのーーー! くすぐったいのーーー! あひゃっ!きゃはははははっ!」
伊織「ふふん、良い反応じゃない。アンタ本当に足の裏弱いのね♪」
美希「きゃははははっ! そ、そこ! そんなに強くしちゃっ! いひひひひひひひ!!」
伊織「さぁ、どこが一番くすぐったいの? 言わなきゃもっと激しくするわよ?」
美希「いひゃひゃっ! か、かかと! かかとが一番弱いのー!」
伊織「本当でしょうね…? じゃあかかとをこりこり…」
美希「いひっ!いひひっ…! く、くすぐったいのー…」
伊織「あ、アンタ嘘ついてるでしょ? 本当の弱点は…こっちじゃないの? コリコリ」
美希「わひゃひゃひゃひゃはははははは! そこだけはやなのーーー!!」
伊織「やっぱり土踏まずの方が弱いじゃないの! ってこら、そんなに足バタバタさせないでよ!」
伊織「まったく、これじゃくすぐりづらいじゃない… しょうがないわね」
美希「ひっ!? で、凸ちゃん、何してるの…?」
伊織「この紐で足の親指同士を結ばせてもらったわ。これでもうほとんど動かせないでしょ?」
伊織「さあ、嘘ついたお仕置きよ? こちょこちょこちょこちょこちょこちょ〜〜」
美希「あーーーーひゃひゃっははははははは!!! は、反則、それ反則なのーーーーーー!!」
伊織「にひひっ♪ なんの抵抗もなく土踏まずをコリコリできるって最高ね〜♪」
美希「いぎひひひひひひひひひひひ!! くるひ、くるひいのおおおおおお!!」
伊織(土踏まずと一緒に足の指もくりくり…)
美希「いひゃああああああああああああ!!そ、そんなところまで、ダメーーーー!!」
伊織「あら、指も弱いんだ♪ じゃあ10本の指、どれが一番くすぐったいかも吐いてもらうわよ〜」
美希「あひゃはははははははははははは! し、死んじゃうのーーーーー!!」
その後、いおりんの気が済むまで美希はお仕置きされましたとさ
終わり
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
183Res/172.51 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - P「アイドルたちのくすぐりっこ〜91の笑い〜」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1369385174/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice