過去ログ - 貴音「では人生で最良の日に変えてから、眠るといたしましょう」
1- 20
231:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/26(日) 02:35:45.82 ID:J60Ie1dZ0
P「…………これは美希に対しても言ってるが」

P「お前たちはアイドル。俺はプロデューサー。アイドルとプロデューサーが恋愛関係になるのはご法度だ」

P「お前らの好意はすごく嬉しい。信頼関係が築けているってのは、お互いに認め合えている関係だと、俺は考えてる」

P「だからこそ、その信頼関係以上をアイドルであるお前らには求めていない」

P「だから春香の想いには応えられない……すまない……」

春香「……わかりました。でも私はまだ諦めませんから!」

春香「これからもよろしくお願いします!」

P「あぁ……よろしく」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
249Res/134.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice