過去ログ - まどか「魔法少女? めんどくさいことになりそうだね」
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/05/26(日) 00:34:20.93 ID:veDHAs0Qo
私と暁美さんの二人で保健室に向かって歩く、暁美さんは早歩き私の目の前を歩く
って随分元気そうじゃないですか、しかも道知ってる風だし案内いらないじゃないかな?
間違った道教えて迷子にしてやろうか? この学校広いし転校生一人くらいどうだってできるよ(?)

まあとりあえず無言で歩くのも気分が悪いから話しかけとこうかな。

まどか「ねえ、暁美さん」

ほむら「ほむらでいいわ」

まどか「ほむらちゃん?」

ほむら「何かしら?」

まどか「えーと……なんで私が保健委員だって知ってたのかな?」

ほむら「早乙女先生から聞いたの」

まどか「へーそうなんだー」

会話終わっちゃったよ、まあ行き遅れくらいからしか聞かないだろうし当然の返しだけどさ、
名前のこと話題に出そうと思ったけど、DQNネームだということを気にしてるかもしれないからなぁ……

そんなことを考えていたら目の前を歩いていた暁美さんが急に立ち止まってこちらを向く、道でもわからなくなったのかな? 
まあ案内してないんだから当然なんだろうけど。

ほむら「鹿目まどか。貴女は自分の人生が、貴いと思う? 家族や友達を、大切にしてる?」

いきなり何言ってるの? ほむほむちゃん、さっきから気になってたけどフルネーム……

まどか「あたりまえだよ」

私はきっぱりと答える、当然だ、全部私が普通を演じるために必要不可欠なものだから

ほむら「本当に?」

しつけえな


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
102Res/97.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice