41:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/05/26(日) 11:05:54.92 ID:SeeuJsRK0
凛「そういえば杏、怪我は無かったの?」
杏「おかげ様でね」
凛「そう。それは良かった」
杏「まぁ、一応礼は言っとくよ。ありがと」
ちひろ「あ、他に怪我してる人いませんか?一応この部屋に簡単な救急箱があったから今の内に言ってもらえるとすぐに治療しますんで」
紗南「救急箱?なんでそんなものが……?」
モノクマ「うぷぷぷ。だって、つまらないでしょ?傷から細菌が入って感染症で病死とか。ボクそういうの嫌いなんだよねー」ヒョイ
ちひろ「だそうです」
奏「でなきゃ、あんな悪趣味な死体発見アナウンスなんて出来ないわね」
ちひろ「あ、そういえば。他の皆は大丈夫でしたか?」
紗南「うん。とりあえずは……あれ?」
ちひろ「どうかしたんですか?」
紗南「いや、そう言えば、加蓮さんに会ってないなーって」
紗南(奏さんが電話したみたいだったけどどうだったのかな……)
ちひろ「こういうことがあったばかりですから不安ですね。見てきてくれませんか?私がここにいるんで」
紗南(とりあえず、奏さんに聞いてみよう)
136Res/105.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。