過去ログ -  エルフ「もう、共には生きられない」
1- 20
46:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/28(火) 21:55:44.34 ID:g7iz0ett0


叫びと共に突き出された爪は、腹を貫いた…


「いってえな……あと一つ、獣人としての誇りとか何とか、そんなもんはな……」


腹に突き刺さる腕を掴みぐいと引き寄せる、


「なっ…!?」


この間、凄まじい脚力で何度となく蹴れてはいるが、魔は離さない。


「腐った奴等が、犯した罪から逃げる為に作った、綺麗事だ!!」


「ぐぶッ!!…ぁぐ……」


「暫く寝てろボケが……あぁ、いってえな。まあいいや、後でもう一発殴ってやる」


魔者の青年は、


気を失い、徐々にヒト型に戻っていく彼の側で膝を突き、


「悪かったな、気付いてやれなくて……」


「爺ちゃん、だから言ったんだよ。俺は、英雄になんざなれねえって」



そう、呟いた。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
67Res/40.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice