過去ログ - モバP「あぁ^〜綾瀬のダンスを見てるとナニが豊かになってくるんじゃぁ^〜」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/05/28(火) 21:26:22.35 ID:tTK+16zd0

1・2・3、1・2・3……

アレグロ(早く)、カブリオール(跳躍)。また最初から、アン・ドゥ・トロワ……

新しい曲の振り付けはバレエのステップも多く取り入れたもので、とてもやりがいがあります。

私は合同練習が終わってからもレッスン場にひとり残って、演技の確認をしていました。

こうしてステップを踏んでいると、ついつい少し昔のことを思い出してしまいます。

――自分の表現に行き詰まりを感じて、ただひたすらに、レッスンに明け暮れていたあの頃。

――バレリーナとしての自分に限界を感じて、でもどうしようもなくて、トゥ・シューズに血が滲むほど同じステップを繰り返していたあの頃。

あの頃と今の私との違い……

それは他のひとから見ればあまりに簡単な、本当にささやかなものでしかないのかも知れません。

でも今、こうして鏡の前で踊る私は、気づけば自然と笑顔を浮かべていました。

踊ることが、表現することが楽しくて仕方がない、そんな笑顔を。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
42Res/17.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice