17:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/29(水) 01:06:23.97 ID:kY8PmSgh0
P「近くで見なきゃわかんないからと思って油断しすぎだ。紳士達を舐めるんじゃありません」
真美「に、にいちゃんいつから気づいて・・・」
P「五月の頭に見て『あ、真美ノーブラだなー』って気づいたかなーって」
真美「に、にいちゃんのへんたい!変態大人!」
P「お、伊織の真似か?いいぞ、変態なんて言われなれてるし自覚してる」
P「むしろ誇りを持っている!」ドヤァ
真美「・・・ッ!にいちゃんのバカーーーーーーーッ!!!」ドカッ
P「おふぅ!」
小鳥(真くん直伝正拳突き!?)
真美「にいちゃんなんて知らない!」バタン
亜美「え、ちょ、うあうあ→、まってよ真美ー!」バタン
小鳥「・・・いいんですかプロデューサーさん。あのままほっといて」
P「真美にはあとで謝りますよ。ただ、真美ももう大人なんだ。どこの変態が付け狙っているか分かったもんじゃない。この前誕生日を迎えたばかりだし、そこらへんを自覚してほしくて。アイドルなんだから身体を大事にしてほしいんです」
小鳥(どこぞの変態にPさんは含まれないのかしら・・・)
64Res/40.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。