55:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/01(土) 12:57:45.95 ID:2fLqLOTa0
リコ「えー最初の相談はペンネーム アニアニさんですね何々ー私の好きな人が振り向いてくれませんどうしたらいいですか?だそうです」
ハンネス「なぁ…ふと思ったんだけどさ…なんで駐屯兵団の俺達がラジオしなくちゃいけないんだ?」
イアン「そうですね隊長」
※ラジオは存在する設定です
リコ「駐屯兵団の志願者数が少ないからそれを打開するためにピクシス司令がやろうって決めたんですよ」
ハンネス「へーそうなんだ」
リコ「あ、それよりも相談に関しては無いんですか?」
ハンネス「あ?好きな人に振り向いてもらえないんだっけ?なら簡単だ色仕掛けだ」
イアン「リコ…お前も偶には色気の有る服とか着たらどうだ?」
リコ「よけいなお世話だ! あ!私たちに相談したい人はどしどし連絡ください!ハンネス隊長と私が答えますので!」
イアン「え、俺は?」
98Res/46.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。