過去ログ - まどか「ネコみたいなのを飼うことになった」
↓
1-
覧
板
20
409
:
1
[saga]
2013/07/30(火) 10:09:30.98 ID:Br5T7Zli0
どうやらまどかは私が寝ていると思っているようだった。
なんとなく目を開けるのを躊躇ってしまい、突然の出来事にどうすればいいかわからなくて──。
まどか「てぃひひひ」
いたずら気味に笑うまどかの声だけが聞こえてきて、胸が高鳴る様な、ドキドキするような感覚を覚えた。
こういう時のまどかは、必ずと言っていいほど普段みんなの前で見せないような態度で私に接してくる。
私はそれを記憶しているが、自分の意識でそれを体感したことがなかった。
そもそもこうして意識を持って行動できる時間など全体の30分の1程度なのだから。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/433.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「ネコみたいなのを飼うことになった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1369790871/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice