過去ログ - まどか「ネコみたいなのを飼うことになった」
1- 20
42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/05/29(水) 11:06:34.26 ID:LCd/mdsb0
〜お風呂〜

だいたい8人ぐらいで入れそうな大きさの露天風呂でした。

さやか「お、ラッキー。この時間でわたしたちが一番じゃん。まだ誰も来てないっぽいよ」

温泉のある扉をあけてさやかちゃんが確認すると、幸い他の班の女の子たちはまだ来ていないみたいなので、リュックからほむにゃんを出してあげます。

まどか「ほむ、ばんざーい」

ほむにゃん「ばんにゃーい!」

両手を上げているうちに上着を脱がして、わたしもさやかちゃんもささっと服を脱ぎました。

まどか「なんか見つかるかと思うとドキドキするね」

さやか「まったく、この先ずっとこの調子かと思うと先が思いやられるって」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/433.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice