過去ログ - まどか「ネコみたいなのを飼うことになった」
1- 20
523:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2013/10/29(火) 21:23:13.58 ID:hJu4/rGw0


マミさんはほむを見つめながらうふふふ、と自分でも気づいていないのか、不気味に微笑んでいます。

怖い……

怖いです。

それを私はどうしていいのかわからないまま震えて見つめていると……。

杏子「あれ、マミさんじゃん! どうしてこんなところに?」

マミ「え……、あ、さ、佐倉さん?」

杏子ちゃんがマミさんのもとへ近寄っていくと、その存在を認めて我に帰ったのか、あたふたとしています。

そして顔を真赤にして「ま、またやってしまったのね」とぼっそりつぶやくのが聞こえました。


なるほど、やはりマミさんはほむのことが可愛いくて仕方ないようです。

ほっ……と、ほむがため息をついているのをみて、私も安心しました。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/433.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice