過去ログ - まどか「ネコみたいなのを飼うことになった」
↓
1-
覧
板
20
961
:
1
2014/03/30(日) 14:44:40.46 ID:8PsapEBj0
〜マミ in 山小屋〜
鹿目さんのお父さんの用意してくれた夕飯をごちそうになって、少し元気が出た。
今頃みんなは何をしているんだろうなと、想像するとなんだか申し訳なくなってきた。
きっとみんなを心配させているに違いない。 違いない!!
マミ「もふもふちゃん……元気かなぁ」
知久「もふもふちゃん?」
私が漏らした一言に、おじさんは食いついた。
マミ「鹿目さんが飼ってるネコちゃんです。可愛いですよね!」
知久「ああ、ほむのことか」
納得した顔で頷いている。
知久「ネコみたいな、女の子みたいな不思議な生き物だけど――」
マミ「はい! あんな可愛い子が道ばたにいたら、思わず連れて帰りたくなっちゃいます!」
知久「巴さんは、ほむのことが大好きなんだね」
マミ「もちろんです」
わたしが先に見つけていたら、きっと今頃はもふもふちゃんはわたしと一緒に、あんなことやこんなことを。
想像するだけで、わくわくしてくる。
でも、そんなわたしを見て、おじさんは少し引きつったように笑っていた。
いけない、わたしったらまたテンションがおかしい事になってたみたい。
マミ「あ、あの。わたしいつもあの子のことを考えると…今みたいになっちゃって」
知久「いや、別にそういうわけじゃないんだよ。ただ、巴さんとはちょっと違うことを考えててね」
マミ「違うこと?」
知久「そうだなぁ。夢を壊してしまうかもしれないけれど、それでもよかったら僕の話を聞いてくれるかい?」
マミ「は、はい…」
なんだろう、改まって…。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/433.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「ネコみたいなのを飼うことになった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1369790871/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice