過去ログ - サシャ「もう、嫌だ……暴力なんて……」
1- 20
87:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/02(日) 22:42:27.64 ID:j/wo2EsFo
サシャ「で、でも、その……私なんかと組んで……。だって、私……」

昨日の件に触れようと、おずおずと話すサシャ。
そんなサシャにクリスタは、少し困ったような笑顔で答える。

クリスタ「うん……。えっと、昨日のことは……きっとサシャが悪かったと思うの。
     どんな理由があっても、いきなり人を殴るなんて、いけないことだと思うから……。
     でも……反省したんだよね?
     今朝のサシャの様子見てたら、それがすごく伝わってきて……」

サシャ「ううっ……ぐすっ……」

クリスタ「や、やだ、泣かなくても……」

サシャ「ほ、本当に、良いんですか……?私と、組んでもらえるんですか……?」

クリスタ「……みんなはきっと、サシャに対して怒ってるんだと思うけど……。
     でもサシャはもう反省したんだし……
     こうやって仲間はずれみたいにするのは、良くないことだと思うの」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
371Res/172.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice