過去ログ - 上条「ちょっとフラグ回収してくる」
1- 20
134:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/02(日) 20:06:30.72 ID:yVAdTe2l0
上条「でも謹慎ならなんでこんなところに来てるんだ?」

土御門「そりゃあ殺ろうとしたからにはやっぱ詫びないといけないからにゃー」

上条「そういうことか」

土御門「ところで上やんは何で入院してるのかにゃー?何も聞いてないぜい?」

上条「ああ。昨日クラスの女子全員に謝りにいったら主に吹寄とクラスの女子全員にボッコボコにされてさぁ」

ステイル「ざまぁ、とだけ言っておくよ」

上条「うっせぇ」

・・・

土御門「じゃ、そろそろ俺たちはイギリスに帰るぜい。元気でな上や〜ん」

上条「おう」


上条「…怪我が治ってまた他の女子に誤りにいっても、またタコ殴りにされるんだろうなぁ…」


終わる


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
137Res/42.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice