10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/05/31(金) 15:30:57.50 ID:yAagDYGdO
2045年 某日
男「女さん...どうやら僕の証明もそろそろ終わりが来たようです」
女「男君!無理しないでいいから寝ててください!」
男「いや...もういいんです。少しだけ僕に時間をください」
女「そんなこと言わないでください...私は貴方なしでは生きていけません...」
男「何時起きるか分からない僕を心配そうに見てる女さんが不憫で仕方がないんです。女さん、聞いてください」
男「僕は...本当に幸せ者でした。
こんないい嫁さんをもらって二人で円満に生活できて...」
男「そして何よりの幸せは...死ぬ前にあなたの一番美しい頃の姿を見れたことです」
男「一度でいいから見てみたかった...あなたの青春時代を目の前にして[ピーーー]る...これ以上の贅沢はないです」
男「女さん。大好きです。心から愛しています。本当に...本当にありがとうございました」
女「そんな!男君!男君!!」
女「そんな...」
16Res/8.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。