過去ログ - 【AC3×咲-saki-】照「これがAC……」 その2
1- 20
270: ◆WgnmsRcFGw[saga]
2013/11/25(月) 22:02:32.17 ID:jMLyov0u0


「っ!」

<<ほう?>>

OBを起動し、一気に距離を取る。私とノクターンは、部屋の端と端で対峙する形になった。
そこから、とにかくライフルを構えて撃つ、撃つ、撃つ。

<<チッ>>

ショットガンでノクターンも応戦してくるが、弾がばらけて満足に命中しない。

痺れを切らしてノクターンが距離を詰めてくると、私は部屋の中心にある柱の陰に隠れるように移動する。
これで、上手くこちらとノクターンを柱で分断出来た。

柱は三本で一セットになっていて、そのセットが一直線に二つ並んでいる。
そのセットの間はACも通れる隙間があるけど、セットの中の三本の間は狭くて通れない。

その柱を盾にしながら、時折隙間から見えるノクターンにちくちくとライフルを放つ。
ノクターンが柱の側面から回って来たら、同じようにこちらも側面に回って状況を保つ。
自分の尻尾を追って回転する、犬みたいなものか。口がノクターンで、尻尾が私。

<<面倒な……>>

この戦法は、どうやら有効らしい。
実際に、ノクターンはこちらにダメージを上手く与えることができていないし、逆に私は出来ている。

<<だがな>>




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
496Res/273.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice