過去ログ - モバP「ちひろさんは可愛いなぁ。かわいいなあああああああああああああ」
↓
1-
覧
板
20
4
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/06/03(月) 00:52:53.00 ID:F+QIJ7pWo
ちひろ「理由ですよ。こう言っては何ですけどあなたなら自分のアイドルを食べることだって出来るんですよ?」
モバP「そんなことは絶対しません」
ちひろ「事務員の椅子の匂いは嗅ぐのに?」
モバP「……」
ちひろ「まぁその姿勢は評価できますね。最近の若い人は自分のアイドルに手を出しすぎですよ。
わからないんですかね。そうやって商品価値を下げていることに」
モバP「俺は彼女たちの幸せを守るためにプロデューサーとしての姿勢を取っているんだ。
商品価値なんてそんなもののためじゃない!!」
ちひろ「熱血ですねぇ。でもそれってプロデューサーじゃなかったら手を出しているってことですか?」
モバP「……いや、もしも彼女たちと別の出会い方をしても多分それはないでしょう」
ちひろ「意外ですね。茜ちゃんとは結構気が合いそうですけど」
モバP「ええ。でも茜にはまだ未来がありますしね。俺のようなおっさんは合いませんよ」
ちひろ「あなたがおっさんなら志乃さんたちが……っとこんな話ではありませんでしたね。
なんで私の椅子の匂いを嗅いでいたんですか?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
21Res/12.16 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「ちひろさんは可愛いなぁ。かわいいなあああああああああああああ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1370188132/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice