20:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/06/03(月) 20:50:15.31 ID:G5nCpgHGo
響「うーん、なかなか予想が当たらない……でも、そろそろわかってきたぞ!」
貴音「人狼を言い当てるとき、また、人狼として欺き通したときの快感は、癖になりそうですね。」
小鳥「久しぶりに、私もやりたくなってきたわ……」ウズウズ
P「戻りましたー。お? みんなで集まって何してたんだ?」ガチャ
春香「あ、プロデューサーさんお帰りなさい! これ、今度私と響ちゃんがやるゲームなんですよね? 『ワンナイト人狼』!」
響「練習がてらやってみたんだけど、面白いぞ!」
P「ほー……俺も一応ルールは読んだんだけどイマイチ掴めなくてな。ちょっと見させてもらっていいか?」
小鳥「では、プロデューサーさんにゲームマスターを任せて、私も参加させてもらってもいいかしら?」
千早「五人のときは……村人が一枚足された、七枚のカードでやるんですね。」
貴音「情報の価値が上がり、また嘘の情報の影響も大きくなるのですね。」
小鳥「そういうこと。相談も難しくなる分、面白くなるわ。相談は三分でやりましょうか。」
P「……俺はこれを読んで見ていればいいんだな? よし、じゃあ配るぞ。」
35Res/38.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。