過去ログ - 八幡「やはり俺の青春ラブコメは腐っている」
1- 20
14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/05(水) 00:23:04.20 ID:6K5IE81B0

「いやー、雪ノ下さんに「説明してもらえるかしら」なんて言われたときはドキドキしたけど、
 布教活動って大事だしね…はや×はち…ぐふふ…」

「おい」

「やっぱりよく知らずに否定するのは良くないと思ったのよ。
 安心して、比企谷くん。私あなたの性癖もできるだけ理解できるようにするわ」

「おい」

「いやー、姫菜もノリノリで来てくれたし、さっきまでゆきのんもちょー楽しそうに姫菜と盛り上がってたし。
 うん、あたしいいしごとしたなぁー」

「おい」

音飛びしてるCDのように同じ言葉だけを繰り返す。壊れかけのはちまん。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
148Res/77.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice