過去ログ - 八幡「やはり俺の青春ラブコメは腐っている」
1- 20
4:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/04(火) 23:58:57.41 ID:3HOlpNmZ0


「ヒッキーなんかきもいー」

「うるせっ、お前に今の高度な綱渡りがわかるか!」

悪魔超人六将軍との戦いを回避するなんて経験ないだろうが!とは言わない。
世代的に平塚先生にしか通じないだろう。
あの人世代ドンピシャなんじゃないかな、って言ったら殴られるのかな。言わない!!

「その男のことは放っておきましょう。で、由比ヶ浜さんのクラスは具体的に何をしていたの?お芝居をしていたことはわかるのだけれど、途中からだったからよくわからなかったのよ」

「星の王子さまだよ!」

雪ノ下が凍りつく。雪ノ下だけに。心の中なら何でも言える。言える!!



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
148Res/77.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice