過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」part7
↓
1-
覧
板
20
199
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/06/17(月) 20:17:03.26 ID:45KupC+W0
杏子父「ただいま」
杏子母「おかえりなさい……あらあなた、この宝くじどうしたの?」
杏子父「あぁ、隣の山田さんに貰ったんだ」
杏子母「も、貰ったぁっ!?」
杏子父「なにせ宝くじを人に売るのは犯罪だからね。貰うなら問題はないさ」
杏子「一等っていくらなの?」
杏子父「三億円だよ」
モモ「すごーい!エビフライ食べ放題だね!」
杏子母「……せめてあなたが買ったというのなら問題なかったのに……とんでもないことをしてくれたわね」
杏子父「ど、どういうことだ」
杏子母「もし当たったら山田さんはなんて思うかしら……『本当なら俺が当てるはずだった。それをあいつに奪われた』」
杏子母「『平和をなくしましょうとか言いながらこの俺から平和を奪っていきやがって憎い憎くて仕方がない…!』」
杏子母「なんていう風に思われるかもしれないのに」
杏子父「その発想が出てくる方が怖いんだが……」
杏子母「そうなったらご近所さんに良い様には思われないでしょうね。最悪引っ越さないといけなくなってあなたがせっかく建てたこの教会も去ることになるのよ」
杏子母「新しい土地で新しい教会を建てるのにもお金がかかるし杏子達を学校に通わせるのにもお金がかかるし、三億なんてあっという間になくなるでしょうね」
杏子母「いえ、三億ならまだマシな方よね。二等以下だと何をするにも中途半端な金額になって結局破滅してしまうのよ」
杏子母「あなたはそんなリスクを負ってこの宝くじを貰って来たのよね」
杏子父「うっ……」
数日後 当選番号発表
杏子父「外れて良かった……本当に良かった…!」
杏子母「ありがとう神様……当たらなければどうということはないのね!」
杏子「こうして佐倉家の嫌な空気の数日間は終わった……」
杏子「いや、一万円くらいなら当たってもよかったんじゃないかなぁ……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/486.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」part7 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1370443220/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice