過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」part7
↓
1-
覧
板
20
821
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage]
2013/07/15(月) 01:49:40.79 ID:/iOvfu8A0
この人の書くさやほむって最初は面白く読んでたんだけど、最近はちょっと残念なクオリティが続いてると思う。
キャラの名前と口調を借りただけで、中身とストーリーを伴わず、理由もなくただイチャイチャしてる傾向がより顕著になってきてる。
お題を受けて書くスレなのに『お題に則って書く』ことより『さやほむを書く』ことを優先し過ぎて内容が薄っぺらくなってきているんじゃないだろうか。
良いネタがないのに強引にさやほむを書こうとしている感もひしひしと伝わってきて辛い。
本当にさやほむが好きなら粗製濫造しないで良質なさやほむを書いてほしいと思う。
って言いたいところだけど別に禁止されてるわけじゃないし私個人の感想だから気にしないでくださいね!
これからも頑張ってください!応援してます!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/486.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」part7 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1370443220/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice