過去ログ - まどか「安価で1レスSS選手権!!」part7
1- 20
883:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2013/07/19(金) 23:02:02.78 ID:6nVcvJ3AO
和子「夕日がきれいね。美樹さん、海を眺めてると、人間なんてちっぽけなものだと思えてこない?」

さやか「あの、なぜ私が先生と一緒に波打際でたそがれなきゃいけないんですか?」

和子「実はね、最近中沢くんに恋人ができちゃったの!もう私がホームルームで何を言ってもとりあってくれないの!」

さやか「ああ、あのいつもふて腐れてるボブカットの子ですね。それで、なんで私が先生につき合わなくちゃいけないんですか?」

和子「美樹さんなら私の気持ちがわかるでしょう!今日はとことん海に向かって叫びましょう!」

さやか(杏子たすけて〜」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/486.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice