過去ログ - ほむら「……革命家の魔法少女?」
↓ 1- 覧 板 20
38:1[saga]
2013/06/08(土) 12:00:47.08 ID:rjQebztw0
■見滝原 市街地某所■
マミ「……」
巴マミは定例のパトロールに出向き、魔女の気配を探っていた。
しかし彼女の脳裏を占めるのは、キュウべぇより教えられた『A.O.E.M.』に関する情報の数々だ。
マミ「(困ったことになったわね)」
キュウべぇより彼女が得た情報を彼女なりに咀嚼した結果、
マミが得た『A.O.E.M.』に対する印象は、一語で言い表す事が出来る。
マミ「(まるでマフィアか何かね……)」
キュウべぇ曰く。
――やれ、彼女達は武器の密輸に手を出している、とか。
――やれ、麻薬組織やテロリストと血みどろの抗争を繰り広げている、とか。
――やれ、魔法少女に軍事訓練を施し、破壊工作の技術などを仕込んでいる、とか。
――やれ、敵対する者には一切容赦なく、暗殺者を送り込んで残虐に抹殺する、とか……。
兎に角、出て来る話出て来る話、剣呑なものばかりで、
聞いているマミの方が眩暈を覚える程だった。
331Res/223.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。