過去ログ - リリネット「あたしがスタークの足手まとい…?」
1- 20
27: ◆uokwE3V.vM[saga]
2013/06/07(金) 22:36:35.89 ID:yEm3TUGX0
ゾマリ「――して? どういった悩みをお持ちかな?」

リリネット「は、はいっ?」

ゾマリ「『愛』を追求し修練に励む私には、あなたが内に大いなる苦悩を抱えてここへ来たことなど容易に分かるのです」

リリネット「いや、悩みっていうほどのものじゃ……」

ゾマリ「恥じることはありません。虚とて破面とて、時には人と同じように思い悩むこともありましょう
   我らのことを断罪すべき邪悪としか認識していない、傲慢にして愚かなる死神共には到底理解などできないでしょうがね」

リリネット「はぁ…?」

ゾマリ「さぁ、打ち明けてご覧なさい。さすればあなたの悩みも『愛』の導きによって癒されるでしょう」

リリネット(……ダメもとで相談するだけしてみよっかな)

リリネット「実は――」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
100Res/75.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice