過去ログ - 楓「ダーツのお仕事ですか?」周子「え、あたしは?」
1- 20
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/09(日) 12:18:23.59 ID:MKJ3FbmZ0

P「お見通し、ですか」

楓「いつもだって、みんなで飲みに行っても飲むのはビール2杯だけ。しかも2杯目は半分残して"まだ入ってるので"で次は注がせず」

周子「へぇ……」チラッ

P「……バレてました?」

楓「全員が帰るまで気を配ってますよね。みんな気付いてて、でもやっぱり大切にして貰えると嬉しいですから、言わないんです」

P「あー、もしかして最近1杯目を飲みきる頃にやたらみんながビール瓶持ってるのって……」

楓「たった一人、お酌できるのを狙ってるんですよ」

P「なんか、悪い事してたかな……」

楓「今度は私のお酌もうけてくださいね」

P「はい、なんかすいません」

周子「あたしも今度お酌してあげるね」

P「ああ、有り難う。まぁ今日は俺も同じものにしよう、行ってくる。っと悪い周子、上着そこのハンガーに掛けといてくれ」ヌギヌギ

周子「はいよー。いってらっしゃーい」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
90Res/33.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice