過去ログ - 三船美優「私がアイドルになった理由、ですか?」
↓
1-
覧
板
20
10
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/06/09(日) 23:08:33.78 ID:2jDCoqBeo
あの子はどんどん年を取っていきました、あたりまえのことですけど。
そのうち大きな病気もして手術を何回もしました。
だんだんあの子は弱っていきました。
足腰も弱って、散歩に行くこともなくなりました。
散歩には行きたがるんです。
でもすぐにしゃがみ込んで動かなくなるからどうしようもなかったんです。
外に出しておくのもかわいそうだって、リビングにスペースをつくりました。
獣医さんに連れて行きましたが、これは老衰だから手の施しようがないって言われました。
そうしてあの日が来ました。
仕事中に母から電話がかかってきて、あの子がもうダメかもしれないって。
でも仕事は投げ出せません。
ようやく仕事を一区切りつけて、上司に許可をもらって会社を出ました。
駅まで走って、急いで列車に乗り込みました。
すみません……。
ちょっと、待っててもらって構いませんか?
いえ……大丈夫です。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
23Res/16.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 三船美優「私がアイドルになった理由、ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1370786388/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice