過去ログ - 三船美優「私がアイドルになった理由、ですか?」
↓
1-
覧
板
20
14
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2013/06/09(日) 23:37:22.40 ID:2jDCoqBeo
あんまり悲しいと人は泣けないって、本当かもしれませんね。
感情の針が振り切れてしまって。
鼻の奥がつんと痛くて、どうしようもなくて。
けれど……泣けないんです。
結局あの子のお葬式のときも泣けませんでした。
それからのことは夢だった、そんな気が今でもしています。
こう、今いる自分を上から眺めて、それで操作してる。
自分の身体がまるで自分じゃない。
そんな感じなんです。
しばらくして、仕事も辞めて、ずっと実家に引きこもってました。
父も母もそんな私を気遣ってくれました。
でも私は別世界にいるみたいに自分の殻にこもっていて。
そんな日々が続いていました。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
23Res/16.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 三船美優「私がアイドルになった理由、ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1370786388/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice