過去ログ - 三船美優「私がアイドルになった理由、ですか?」
↓
1-
覧
板
20
21
:
返事はもう決まってるよね
[sage saga]
2013/06/09(日) 23:51:46.16 ID:2jDCoqBeo
あの、くすぐったかったりしません?
「大丈夫です」
その……こんなの嫌じゃないですか?
「美優さんみたいな人になでてもらって嬉しくない筈はありません」
その割に真顔なんですね。
「仕事ですから」
でもコンパニオンアニマルの役なんですよね?
だったら喜んだ顔をしてくれるほうが私も嬉しいです。
「そうですか、じゃあ」
ふふっ、なんだかあの子がなでられて、気持ち良さそうに目を細めてるときの顔にちょっと似てます。
はい、これでなでなで分は補給できました、ありがとうございます。
またそのうちなでても、構いませんか?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
23Res/16.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 三船美優「私がアイドルになった理由、ですか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1370786388/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice