5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2013/06/10(月) 01:01:45.47 ID:g2qy70jv0
まゆ「うふふ、そこまでよ愛海ちゃん」
まゆ「由愛ちゃんが怖がってるわぁ」
愛海「うひひ、怖がることなんて何もないから!」
まゆ「……愛海ちゃん?」
愛海「う……」
愛海「……ま、負けない、私は負けないよ、お胸様のためならたとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のブラの中!そこにお胸様がいらっしゃればいつだってどこだって駆けつけて見せる!」
由愛「ぁぅぅ……」ビクビク
まゆ「うふふ、大丈夫よぉ……まゆお姉ちゃんが守ってあげるから……なんて、うふ」
愛海「ええいならば、まゆさんのおもちを揉むまで!」
愛海「その後由愛ちゃんのおもちを揉んでウヒヒー!」
愛海「突撃いぃっ!」
まゆ「もう……めっ!」
愛海「いたっ!」
まゆ「人の嫌がることはやっちゃだめよぉ?」
愛海「うぅ……」
愛海「……っは!」
愛海「ごめんなさい、まゆさん……実は今の私はおっぱいの呪いに掛かってて、それを治すにはその双丘を揉まないと……」
まゆ「愛海ちゃぁん?」
愛海「反省しました!」
27Res/20.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。