過去ログ - 二階堂(箱崎さんがお家に来てしまいましたわ)
1- 20
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2013/06/11(火) 05:53:43.46 ID:x1WiKZ+R0
星梨花「いいお湯でしたぁ!」

二階堂「はい。わたくしの服ですから少し大きいと思いますけど、箱崎さんのお洋服が乾くまで我慢してくださいまし?」

星梨花「いえ! そんなことで無いです! 嬉しいです!」

二階堂「『嬉しい』んですの?」

星梨花「はい! 私、事務所の中で言葉遣いも綺麗で、上品な大人な感じの千鶴さんに憧れてて……。料理は失敗しちゃいましたけど、今日は来れてよかったです」

二階堂「あら……そう、なんですの……」

二階堂(きっと箱崎さんは正真正銘のお嬢様ですわ。それでも、13歳の彼女からはそう見えるんですのね)

二階堂「ふふ。そう言ってくれる人がいると何か嬉しいですわね」

二階堂(憧れられるって、少しこそばゆいですわね)

星梨花「ふぁ……。あ、すいません。あくび出ちゃいました……。今日は千鶴さんの家に行くんだって、昨日から楽しみにしてたから……」

二階堂「少し横になってていいですわよ? お料理はわたくしが作りますわ」

星梨花「え! そんな悪いです! 今日は私がお見舞いに来たのに!」

二階堂「そのお気持ちだけいただきますわ。箱崎さんはゆっくりしてらして」

星梨花「じゃあ……あの! ベッドお借りします……!」

二階堂「じゃあ買い物に行ってきますわ」

星梨花「はい! 行ってらっしゃい!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
15Res/9.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice